スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ベッカムがウェリントンへ来る! 

カテゴリ:イベント

あのデイビッド・ベッカムがウェリントンにやってくるのが、正式に決定しました!以前ブログに書いたのですが、今日の新聞に”正式に決まった”と載っておりました。と言う事は、以前のアナウンスは正式ではなかったのかなあ.....。

12月2日にウェリントンのWestpac StudiumでLos Angeles Galaxy対Wellington Phoenixのサッカーマッチが行われます。チケット販売はいつからとか、チケットの値段とかはまだ発表されておりません。普段よりはかなり高くなるでしょうね。

デイビット・ベッカムをウェリントンに呼ぶのに130万ドルかかっているみたいです。そのうちのいくらかは市の税金から払われます。何故??サッカーに全く興味のない人が払っている税金も、ベッカム用に使われてしまうんですよ。ウェリントンに注目が浴びる!ウェリントンのビジネスの為になる!と市政は言っていますが、反対意見も多く耳にします。

ベッカムは最低でも55分はプレイしなければいけないと契約されているようです。55分のプレイに130万ドル。一分あたりにつき23636ドルかかるという計算になります。すごすぎる!

ビクトリアは来ないみたいですね。スパイスガールズでツアーしているみたいです。

ベッカムが来る事でウェリントンは盛り上がるのでしょうが、どれだけの人がゲーム(ベッカムだけ?)を観戦しに来るかどうか.....すっごい投資ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


