スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Flight of the Conchordsの話題で盛り上がり! 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントン出身のコメディーバンド(コンビ?)、Fright of the Conchordsが最近またまた人気上昇中です!今晩からアメリカテレビ局HBOで製作された彼らのシリーズが、ニュージーランドでもついに放映開始されます!

こんな大きなポスターがビルの横に飾られていました。
flight of the conchords


地元の新聞でも、ウェリントンの情報が載っているインターネットサイトでも、彼らの話題で盛り上がっています。日本でも同じ様に人気ものになってくれると嬉しいです。Youtubeにかなりビデオがアップされているのですが、英語でのコメディーを日本語に訳すと面白くなくなってしまうんですよね。”お笑い”での言葉の壁は厚いかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

ご無沙汰です。
面白そうなコンビですね。

写真大きすぎてサイドバーが下に行っちゃってますよ。

hohioさんへ

いつもHP画面の指摘ありがとうございます。

この番組、面白いので見てみてください!月曜日の10時からプライムテレビで放送してます。ひと味変わったお笑いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


