スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


The Frodo Franchise 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

NZ Book Monthの事を調べていた時にこんな本を発見してしまいました。
『The Frodo Franchise: How The Lord of the Rings became a Hollywood』
Thompson Kristinさんによる本です。9月3日発売と書いてありました。明日早速本屋へ出向いて捜してみようかと思います!
frodo franchise


ロードオブザリング関係の本やピーター・ジャクソン関係の本などはかなり出回っていますが、説明書きを読んでいるだけで、大変興味が湧いてきました。ロードオブザリングファンにとって大変興味のある映画撮影の”裏側”を書かれているみたいなので、これは必需品ですね。日本語訳で出るといいですよね~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

また、お読みになったら、感想をお教えください。

映画だけではなく、撮影秘話なんていうのも結構楽しいので、ホント、日本語版も出してほしいですね。

頑張って読んでいますので、終わったら感想文書きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


