スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

David Beckhamがウェリントンにやっている! 

カテゴリ:ウェリントン情報

ちょっと前から噂になっていたのですが、なんだか噂が本当になるみたいです。あのデイビット・ベッカムがウェリントンにやっていくるみたいです!
beckham

NZ Heraldの記事によると、12月2日にウェリントンのチーム『Wellington Phoenix』とベッカムの所属している『LA Galaxy』の試合が予定されているではないですか!

Wellington Phoenixは最近出来たチームで、ニュージーランド唯一、オーストラリアのリーグ”Hyundai A League”に参加しているチームです。(ちなみにA-Leagueは2005年8月から開始したオーストラリアのサッカーリーグです。)ここのオーナーが自腹をきってでもベッカムをウェリントンに呼ぶと言い続けていたのですが、本当に実行されるみたいです。かなりの大金をかけているみたいですよ。70000枚のチケット売り出し予定ですが、そのうちの70%はもう売り切れているとか。かなり注目のいく試合になりそうですね。

ラグビー大国ニュージーランドではサッカーは二の次の様ですが、ベッカムが来ると言う事で人気が上がるかもしれませんね。イギリス移民も多いこの国では、イギリスやヨーロッパのリーグは人気あるのですけど、ニュージーランドはサッカーがあまり強くないので一般民からのサポートは弱い感じがします。ラグビーにどうしても負けてしまうようですね。

デイビットが来るということは、ビクトリアも来るのでしょうかねえ?彼女にはウェリントンちょっとつまらないかもしれませんね。ファッションに文句付けそう.....。しかし二人で来たら、もう街中パパラッチのようになりそうですね~。




スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。