 

カテゴリ:スポンサー広告


LOTR人形追加 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

以前購入した『ボロミア』と『ガンドルフ』人形に続き、またもや衝動買いしてきてしまった。NZで有名な赤い屋根の「Warehouse」。ここでロードオブザリングのおもちゃがまたもや安売りされていたのです。今回は『アラゴルン』『レゴラス』『フルド』『リングレイス』の4点。すべて半額になっている。嬉しいのか悲しいのか。こうやってだんだんとロードオブザリング関係商品がなくなっていくんだなあって思うと、ファンとしてはちょっと悲しい。インターネットではまだ見つかるよね。

ringwraith

背中になるボタンを押すと炎が光るのです。

frodo

「I'm glad to be with you Samwise Gamgee at the end of all things」とセリフを言うのだが、まったくなにを言っているのか分からない.....。ボソボソ話すんだからなあ。

aragorn

このアラゴルンはセリフ無し。足をつかむと刀を振り落とす動きをするらしいけど。箱に入ったままだからどのように動くかは分からない。

legolas

まったく似てないレゴラス....。マントの下になにを着ているのかちょっと気になるんだけど。レゴラス買うなら弓矢を抱えている奴の方がよかったなあ。

最後に6人勢揃いです!
everyone


テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


