 

カテゴリ:スポンサー広告


NZ国内線が安くなるかも? 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ニュージーランドの国内便が安くなるかもしれないという良いニュースが出回りました!
pacific blue


レコード会社のVirginで有名なSir Richard Branson。彼の航空会社『Virgin Blue』の一部でオーストラリアで運営している『Pacific Blue』が、ニュージーランド国内へ侵入してくるとか。ニュージーランド内ではニュージーランド航空とカンタスが運営しているのだが、Pacific Blueが加わる事によって値段競争が始まるのでしょう。飛行機利用者には嬉しいニュースですよね!

今までニュージーランド国内ではOrigin Pacific、CityJetやAnsett NZが運営していたのですが、マーケットが小さい為に小さな会社はどうしてもつぶれてしまいます。航空会社3社が経営していくには厳しいのでしょうね。Virgin Blueは大きな会社だから、頑張って持ちこたえて欲しいものです。競争があるのは消費者にとってお得ですからね!

まだまだ何時実行されるかどうかわかりませんが、近い将来Pacific Blueの選択も出来る様になるといいですよね!ニュージーランド航空のサービスも向上するかもしれませんね!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


