スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランドのトップレストラン 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ニュージーランドで出版されているグルメ雑誌『Cuisine』。この雑誌で選ばれる”レストラン・オブ・ザ・イヤー”がまた今年も行われました。160件のレストラン・カフェから選ばれるこの賞、先日結果が発表されました。
martin bosley


めでたくトップに輝いたのは、ウェリントンのレストラン『Martin Bosley's Royal Port Nicholson Yacht Club Restaurant』です!ウェリントンの最高のロケ-ション、オリエンタルパレードにあるヨットクラブ内に位置しているこのレストラン。業界では海外でも有名なオーナー/シェフ、マーティンさんによって繰り出される繊細なメニュー。見た目もサービスもやはりトップレベルです!ニュージーランドのおおざっぱな食事とは大違い!日本料理のような目でも味わえる食事です。

お値段的にかなりお高めですので(なぜか敬語になってしまう...笑)、私は一度も行った事ありませんが、ウェリントンで美味しいものを食べたい方にはお薦めのレストランです。予約を入れないといけませんが、人気レストランなので、予約を取るのも難しいでしょうね。ニュージーNo1レストランに輝いたから、これからもどんどんと人気は上がるに違いないでしょう!

いつかこういったシャレたレストランでのんびりと食事を味わってみたいものです。

そしてそして、ウェリントンがグルメの街というのを証明するかのように、メイン都市のカジュアルダイニング部門で『Pravda Cafe』、地方のカジュアルダイニング部門で『 Peppers Martinborough Hotel』がトップに輝いたのです!ウェリントンで食事する時、何処で食べようか迷ってしまうほどレストラン/カフェが沢山ありますよ!

Cuisine Magazine Restaurant of the Yearの記事はこちら
写真はこちらのサイトからお借りしました。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


