スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Shire文字のフォント、販売始まる! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

2006年9月24日に書いたブログでは、ビルボーの手書きフォントの発売開始のニュースでしたが、今回はついにフロドの手書きフォントの販売が始まった事のご報告です!!
Shire font


ファンには大変うれしいこのフォント。US$16で購入する事ができます。
こちらのサイトから!

ダニエル・リーブさんはロードオブザリングで文字や地図を書いた方です。ナルニア国、キングコング、パイレーツ・オブ・ザ・カラビアンなどでも活躍しております。古~い感じの地図なんかは、すっごく上手に出来ていて、見入ってしまいますよ。かなりあちこちのコンベンションとかに出演しているようで、トールキンファンには人気者なのでしょうかね?ウェリントンで一度お会いした事あるのですけど、すっごく感じのいい人でした。ウェリントンの郊外に住んでいるのですけど、HPを拝見する感じでは、海外に出かけている方が長いようですね。

ダニエル・リーブのホームページ:http://www.danielreeve.co.nz/

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

早速、購入申し込みしました~♪

wataさんへ

お久しぶりです!wataさんはきっと購入されるだろうなと思ってましたよ!ビルボーの文字は使ってますか?フロドの方が人気でるかも?

うわーちょっとかっちょいいじゃない!
ブログに使えるし…(*^m^*) ムフッ

hohioさんへ

hohioさんも購入されますか?ブログ等に使ったらかっこいいですよね。密かにエルフ文字のフォントが出るのを待っている私です。

こんにちは。
フロドの字の方がクセが少ないので使いやすいと思いますけど、ビルボのクモがはったようなと形容される字も、味があっていいですよ~。

このフォント、どちらも日本人にはdとtが読みにくそうなので、仕事には使う機会がなかなかないんですけど、趣味では先月、チラシとカード作りました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


