スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Susan Sarandonが『Lovely Bones』のキャストに選ばれた! 

カテゴリ:Wellywood

今年の10月から撮影が予定されているピーター・ジャクソンの次の映画『Lovely Bones』。Alice Seboldの小説をもとにした映画。殺害された少女スージー・サーモンが天国から家族を見守るといったお話です。
susan sarandon

この映画にSusan Sarandonが出演する事が正式にきまりました!!

Rachel Weiszが母親役、 Ryan Goslingが父親役、Stanley Tucciが殺人犯役に決まっています。Susan Sarandonはスージーのおばあさん役を勤めるようです。

彼女はかなり有名だからウェリントンの街中をうろうろしていたら、わかってしまいますよね。個人的にも彼女の映画は好きなので、実際に本人にあえたらすっごく嬉しいです。ご主人様(Tim Robbins)もウェリントンにやって来てくれるのでしょうか。二人を見つけたら最高ですよ~~。(ミーハーな私です..)


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

お世話になります

こんにちは。「日英バイリンガル・NZ123」のもあなです。こちらのブログをリンクに入れさせていただきました。私も知らないニュースが満載なので楽しく読ませていただいています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。