スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LOTRランチボックス中身公開 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

以前書いた、テパパ博物館で売っているロードオブザリングのランチボックス。中身の写真を撮る事が出来たので、ここに公開します!
lunch box inside

これで$8かい??って言いたくなるような中身だが、せっかくエキシビション見に来たし、箱がお土産になるかも....というファンの方には嬉しい物かも。黄色の紙箱にシールが貼ってあるだけだけどねえ。それでも私だって買ってしまったくらいだから、だまされた気持ちで買ってみてはいかがでしょうか。サンドイッチはレジのおばさん(おねえさん)に言えばハムもしくはマーマイトのサンドイッチを持って来てくれる。

レシートは捨てずにとっておきましょうね。カフェの入り口にDVDの当たるコンペティション用の紙がおいてあります。その紙にレシートに書いてあるLOTR numberを書けば、DVDの抽選に当たるかもしれない!!結構、これを気にせずにレシート捨てている人がいたりするから、そこら辺に落ちているレシートをゲットして抽選に励んで頂きたいです。


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

ランチBOX

そっちの映画代を考えると、ちょっと$8は
高いかもね。
せめて、ランチBOXがプラスチックだったら
記念にとっておけるのにねぇ~。
サンドイッチの選択肢もスゴイね!
でも、私だったらランチBOX買っちゃうかも。。。しかもサンドイッチはマーマイトで。

マーマイトは.....。

NZに長年住んでいてもマーマイトサンドイッチはさすがに食べられない私です。これはバツゲームの時にしか使ってはだめでしょう。

コアラさんもやっぱりランチボックス買います?高いけど、やはりテパパまで来たのなら買ってしまいますよねえ。日本人観光客の方で展示会見に来た人達のうち、何人の人がこれをもって帰国したのか気になります。

え~??
コアラは、マーマイトもベジマイトも
「ごはんですよ」のノリ(←シャレ??)
で食べてたよ~!
( ̄▽ ̄ll)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


