スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ロードオブザリングの乗馬スタントさん 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

本日、ロードオブザリングの乗馬スタントさんに出会ってしまいました。
リブ・テイラーの乗馬ダブル役でホースショーも行ってくれるジェーンさんのご近所に住んでいる方です。すっごくローカル!
ティム

映画撮影中はニュージーランド中にいる乗馬の上手な人はみんなかり出されていたのでしょうか。彼の本業は酪農家。小さな頃からずっと乗馬をしていて、映画の時に引っ張られていったようです。ブラックライダー、ローハン兵、ゴンドリアン、ロイヤルガードと幅広い役をこなしております。ローハン兵としてママキルに弓を打ったシーンが映画にあったと喜んで教えてくれました。ゴンドリアン兵の衣装が一番着つらかったとのご説明も。プラスチック製、しかも固い鎧だったようで、肘もまげずらいくらいな大変な衣装だったとか。ロボット状態ですよね。そんな格好で、馬にかっこうよくのるのも大変だったのではないでしょうか。

ニュージーランドとロードオブザリングの関係はすごいですよね。あちらこちらにエキストラで出ていたとか、何かの形で関わってたとかいう人がいっぱいいるので、もっともっと会ってみたいです!いろんな映画関係の人に会えばあるほど、自分が映画の世界に近づいた気分になりますよね!!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


