スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『The Lovely Bones』のキャストが発表されました。 

カテゴリ:Wellywood

ウェリントンでも世界でも大変有名になったピーター・ジャクソン監督。彼の次の作品『The Lovely Bones』のキャストが一人発表されました。ウェリントンの地元の新聞の一面に載ってしまうくらいのニュースです。さすがWellywood!!『The Lovely Bones』はアメリカ人作家Alice Seboldによる小説。14歳にして殺されてしまった主人公、スージー・サーモンが天国から家族を見守るといったお話です。

rachel weisz

本日発表されたのは、Rachel Weiszが主人公の母親役に決まった事です。イギリス人女優Rachel Weiszは『The Mummy』『The Mummy Returns』で有名になりましたね。2005年には『The Constant Gardener』でオスカーも受賞しています。『About a Boy』でもヒュー・グラントと共演してますね。

ウェリントンにこんな美しい女性がやってくると、地元の男性はワクワクしているのではないでしょうか。街で見かけたら嬉しいですよね。でもきっとわからないかも...。

主人公役はまだ発表されていません。候補は上がっているみたいですけど、まだまだ秘密のようですね。ピーター・ジャクソンはシークレットが好きなのかな?噂では新人を使うかもという事です。今までにもピーター・ジャクソン監督が新人を映画に使い、そこから大物になった役者が多いですからね!楽しみですね。

The Dominion Postの記事
写真はこちらからお借りしました。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。