スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Dancing With the Stars 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

dancing with the stars


『Dancing with the Stars』
ニュージーランドのTVタレントやスポーツスター達が社交ダンスで争うテレビ番組です。ニュージーランドではこの番組はすっごく人気があり、毎週誰が勝ち残ったとか、仕事場で色端会議をする人達でいっぱいです。今シリーズも先日終わり、優勝者の写真が新聞一面にデカデカと載っていました。

上の写真の右から2人目が優勝した、Suzan Paul。イギリスから移民してきた彼女は1990年代初期にテレビのインフォマーシャルで有名になりました。セールスがとっても上手で、彼女の宣伝する品物(化粧品がメイン)は売り上げがすごかったのです。しかし数年前にマオリ文化を促進させる観光プロジェクトが失敗し、破産してしまったのです。その後、得意のセールスに戻り、だんだんと復活してきているのです。その中、今回”Dancing with the Stars”で一躍注目を浴び、優勝までしてしまったのです!すばらしい度胸の持ち主。失敗してもめげず、頑張っているおばさんを見ていて感動したニュージーランド人が多かった事だと思います。

写真の左から2人目が惜しくも準優勝になってしまった、Megan Alatini。南アフリカ出身の彼女。元オールブラックスのPita Alatiniの奥さん。彼女はニュージーランド初のポップグループ、Trueblissのメンバーだったのです。(あまり売れませんでしたけどね...)今はテレビタレントとして活躍中。3児の母でありながら、すごく体力のいりそうなダンスを披露してくれました。ダンスだけで競えば彼女の方がぜったいに優勝していたと思います。

今シリーズは3回目。初年度は元オールブラックスのNorm Hewittが優勝しました。2回目の優勝者は元ミス・ニュージーランドのLorraine Downes。ニュージーランド人しかわからないテレントさんたちによる競技かもしれませんが、見ているうちにのめり込んでしまうくらい、楽しい番組です。日本でもこんな番組を放送したら人気でるでしょうね!日本の方がタレントさんいっぱいいるから、シリーズもかなり続く事でしょう。

Dancing with the Stars ホームページ
写真はこちらからお借りしました。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


