スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランドのスタントマン 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

ニュージーランド人にはアクションの血がいっぱい混ざっているのだろうか。

世界一のスタントシーン、スタントマンなどを選ぶTaurus World Stunt Awardsでニュージーランド人二人が賞を受賞しました!スタント界のオスカーの様なものです。

Kirk Maxwell
kirk maxwell

パイレーツ・オブ・ザ・カラビアンのスタントを勤めました。メインのスタントグループの一員でジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ジャック・デボンポートなどのダブルを勤めたのです。パイレーツ2のファイトシーンで見事受賞を納めました。彼はロードオブザリングやキングコングにもしっかり出演してました。アラゴルンのダブルをしていたそうです!

Ben Cooke
ben cooke

007最新作、カシノロイヤルでジェームスボンド役Daniel Craigのスタントを勤めた彼。今回の受賞はこのシーン!


この二人の他にも、Zoe Bellさんもスタントウーマンとして有名です。キル・ビルでUma Thurmanのダブルをし、タウラスでもしっかりと賞を獲得しています。キル・ビル後、タランティノ監督に気に入られてようで、彼女自身(スタントではない)の役ももらったそうですね。

ニュージーランド人は映画界にて監督、CG、役者、スタントマン、特殊効果などなど、いろんな分野で活躍しているのですね!ハリウッドを超える日がいつか来るか!?

写真はStunt Guild of New ZealandのHPからお借りしました。
Stunt Guild of New ZealandのHP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


