スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


キングコングを発見~! 

カテゴリ:Wellywood

ロードオブザリングのファンならが必ず立ち寄るチョコレートフィッシュカフェ。ここへ日曜日にランチしてきました。今回はお客様ぬきで家族のみでのんびりとランチをしてみました。あまり天気が良くなかったので外で景色を楽しみながらのランチとはいかなかったですが、あまり込んでいなくって待ち時間も短くて良かったです。天気のいい週末には最低でも30分は待たされますからね。地元民にも人気のあるいいスポットです!

ランチ後にウェリントンのハリウッド、ウェリウッドの地区をまた偵察に行って来ました。週末はスタッフが働いていないのであまり一目を気にせずに回れます。

ひとつの建物のなかにこんなものを発見!
kingkong像

見えますでしょうか?ガラスでちょっと反射してしまいました。キングコングの像です。手にはちゃんとNaomi Wattsが!!

これはもしかしたら来月から行われるキングコング・エキシビション用に置いてあるのでしょうか。もっと近くで見てみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


