スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーター・ジャクソン監督の次作『The Lovely Bones』 

カテゴリ:Wellywood

最近のWellywoodは活気がないなあと思っていた所、こんなニュースが。

ロードオブザリングで一躍有名になったピーター・ジャクソン監督ですが、彼の次の作品がDreamWorksと一緒に製作される事が決定いたしました。『The Lovely Bones』Alice Seboldによる小説で、簡単な内容は”殺害されてしまった少女が上界から家族をのぞいている..”っていったものです。どんな感じの映画になるか楽しみです。特殊効果にはウェタ・スタジオが関わってくることでしょう。この作品の撮影は10月ころからニュージーランドとアメリカで行われるそうです。またまたウェリントンにも活気が戻って来てくれることを願っております。

今年中には、『Dambusters』の撮影もウェリントンにて行われる予定になっているので、2007年はまた映画で盛り上がる年になるのかもしれませんね。ロードオブザリングのワールドプレミアからかれこれ4年も経ってしまい、キングコングもあまり盛り上がらず映画関係ものもなくなりつつある中、こうして新しい作品の製作が始まるとやはりワクワクしてしまいます!!

いつまでたってもウェリントンで映画製作を続けて欲しいです。ニュージーランドのハリウッド、ウェリウッドまだまだ健在!!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。