スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゴラムが消えた~~! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

以前、ロードオブザリングの2作目のプレミアの時からエンバシーシアターに飾ってあった頭。
エンバシーシアターのゴラム


3作目のワールドプレミアの時にはウェリントン空港の上に飾られていたゴラムの頭。
空港上のゴラム


そして最近はウェリントン郊外の一角に放置されていたゴラムの頭。
gollum sideway





消えてしまいました。
先日ちょろっと見に行ってみたのですが、ない!!!!!消えた!!!!!

隠されていたので後ろからしか見えないゴラムでしたが、いなくなってしまうとエエエエ~~って思います。寂しいです。こうしてロードオブザリングの物が減って行ってしまうのかと考えると、ファンにとっては悲しい思いでいっぱいです。2003年時はすっごく盛り上がっていたウェリントン。ロードオブザリング一色だったウェリントン市。時間が発つに連れて、この映画の事は忘れられてしまうのでしょうか。

でもでも、ロケ地はまだ健在!ちゃんとロケ地ツアーも行ってます!!まだウェリントンに足を運んだ事の無い方、是非一度はいらして下さい。ロードオブザリングのファンならば必ず一度は訪ねてきていただきたい街です。ファンの間ではまだまだこの街は『聖地』でございます。

MOONHOP TOURS ロードオブザリングのロケ地ツアーのページ:http://moonhop.web.fc2.com/locations.html
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

ほんと、なんか淋しいですよねぇ。

WETAの窓にはフィギアは飾られてるんですよね?

こちらでは、地域限定ですが、3部のSEEの一挙公開があったりしてるようです。
私の住んでいる方面ではありませんが・・・。

そーいえば、あ、これは、あちらのコミュに書こうかな。

まひなさんへ

日本ではまだまだロードオブザリング熱さめてませんよね。日本の方がイベントいっぱいあってうらやましいです。ウェリントンはだんだんと熱が冷めてしまっているようですね.....悲しいけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


