 

カテゴリ:スポンサー広告


Burgerfuel 

カテゴリ:カフェ&レストラン

burgerfuel


『Burgerfuel』
ニュージーランドの北島にあるバーガーチェーン店です。マクドナルドとかと比べると、かなり品質が上です。お値段はちょっと高いけれどもその分払う価値はあります!高級バーガーと言っていいのな。パンからして大きさが違う!レタスもいっぱい入ってる!ハンバーグもチキンもケタが違う!菜食者には嬉しいベジタリアンメニューも3種類あり!豆腐バーガーもあったりする。日本でいえばモスバーガーって所でしょうか。

バーガーはあまり体に良くないと言われますが、ここのバーガーなら大丈夫そう。油もカノーラオイルを使っているそうです。バーガー好きなニュージーランド人もマクドナルド系のバーガーに飽き飽きしている事だとおもいます。そんな時にはここに足を運んでみたらどうでしょう。この店と同じ系統の『Burger Wisconsin』もお薦めです。

オークランドに何件か出てますね。ウェリントンにはまだ1件のみ。コートニープレースとタラナキストリートの角っこにあります。食べごたえバッチリですので、お腹をすかして行って下さいね。

Burgerfuelのホームページ:http://www.burgerfuel.com

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


