スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Fran Walshは元パンク! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日古い音楽雑誌を見ていたらこんなものを発見しました。
wallsockets


分かってくれるでしょうか?一番左にいる人.ピーター・ジャクソン監督の奥様、Fran Walshです。マスコミにあまり顔を出さない彼女だから、見覚えが無い人もいるでしょうね。

彼女は昔ウェリントンでパンクバンドをしてました。ベースギター担当。地元ではパンク女で有名だった彼女。あまり想像できませんよね。

ロードオザブザリングでFellbeastの声に抜擢された彼女。きっとパンク時代の経験がものをいったのでしょうね!?
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

MOONHOPさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございますvv
いつも楽しく読ませていただいてます。
ピータージャクソン監督の奥様、元パンクだったんですか~。全然知らなかったです。。
声の出演までしていたなんて(笑)
奥様の担当した”Fellbeast”とは、何を指すんでしょうか??
勉強不足ですみませんっ(><)
もしよかったら教えてください。
では、また遊びにきます~vv

紫庵さんへ

コメント感激です!ネタがある限りロードオブザリング関係の記事を書いていきたいと思っていま~す。

Fellbeast(日本語ではなんでしょうかねえ.....)の声の話はextended DVDに入ってましたよ。ナズグルが乗っているドラゴンの化け物みたいな奴ですよ。日本語版の名前も勉強しなければと思っているこのごろです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


