スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アルパカとスタンズボローグレイ 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

『ロードオブザリング』のエルフのマント、『ナルニア国』のルーシー達のケープなどを手がけた織物工場でのセールが週末に行われました。ちょっとのぞきに行ってきました。

普段の値段からかなり値下げされていて、ロードオブザリングの生地でできたマフラーが通常NZ$70のところNZ$30になってました。お買い得!!

工場の前にミニ牧場ができていました。
アルパカ3

アルパカ

アルパカです。毛がすっごく柔らかで肌触りが最高。頭をなでられるのは嫌みたいで、触りたい時は首をなでてあげるそうです。目がすっごく可愛いです。ちなみにスタンズボローの牧場はウェリントンから1時間半ほど走った所にあり、そこには900頭のアルパカがいるのです。(アルパカは一頭約$800くらいから売り出されています。ペットにしたい~~~~!!)
アルパカ2

ヤナギが好きみたいです。しっかり握っていないと口の力で枝までもっていかれてしまうんです。

スタンズボローグレイ

こちらはスタンズボローグレイという種類の羊。この毛からあのロードオブザリングのマントが出来上がります。普通の羊のイメージとは違いますよね。この種類の羊は毛専門。食べません。

スタンズボロー織物工場の見学ツアーに興味のある方はMOONHOP TOURSまで申し込みお願い致します。
スタンズボロー織物工場ツアーのページはこちらです。http://moonhop.web.fc2.com/stansborough.html
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


