スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


セーリングに挑戦 

カテゴリ:イベント

オリエンタルパレードにあるヨットクラブで、セーリングに挑戦できるイベントが今日行われました。クラブ会員でなくても、その場でセーリングにチャレンジさせてもらえるのです。
オリエンタルパレード


8歳の息子は一番小さなヨット、Optimist Dinghyに乗せてもらいました。一人で操縦です。
connnor on yacht

初めてのヨット。動かし方がよくわからず、岩にぶつかって進まなくて困ってました。ちゃんと助けてくれるスタッフの方がいて、なんとか海の方へ移動できました。

yachting

yachting2

yachting3


今日は天気もよく、気温も17度くらいまで上ったので、なかなか気持ちよくセーリング楽しめました。ウェリントンには珍しく風が穏やかだったので、ヨットがうまい様に動いてくれなかったのがちょっと残念でした。でも良い経験させてもらいました。来年の夏にはヨットスクールにでも通わせたいな~って思います。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


