 

カテゴリ:スポンサー広告


Armageddon Pulp Culture Expo 2007 

カテゴリ:イベント

アルマゲドン

Armageddon Pulp Culture Expo 2007

今週の土日(21日と22日)に開催されるこのイベント。SiFiファンやゲームファンが集まるコンベンションです。毎年、いろんなゲストがこのイベントに参加するのですが、今年の目玉はロードオブザリングのギムリ役で有名なジョン・リース・デイビースでしょうね。彼はニュージーランドのテレビタレントと結婚して、子供も最近生まれたばかりだとか。
ギムリ


その他にもスターゲートのDon S Davisも参加するそうです。
スターゲート


SiFi映画の役者、アニメの声優がゲスト出演。イベントとしては、ピザの大食い早食いコンテスト、枕戦争、コンピュ-ターゲーム、カードゲーム、プロレス、コスプレ....などなど。マニアにはたまらない二日間でしょう。

ギムリのサイン目当てにいきたいなあ....と考えましたが、きっと熱狂ファンに押されそうなので、あきらめようと思います。

このイベントはクィーンズウォーフにあるTSBアリーナで行われます。大人$15、子供$10、家族チケット$42、二日間パスは大人$26、子供$17です。

先週末にクライストチャーチで同じイベントが開催されたのですが、ゲストがちょっと違うみたいなので、もしも興味のある人は足を運んで見て下さいね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


