スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリケーンズの選手のサイン会 

カテゴリ:ウェリントン情報

今日、近所のスーパーマーケットでハリケーンズの選手によるサイン会が行われた。ハリケーンズとは、ウェリントンのラグビーチーム。スーパー14というニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ3国から14チームが参加して行われるラグビー大会があるのですが、その大会に参加しているチームです。今年はあまり結果はよくないですけど、地元民はちゃんとウェリントンのチームを応援します!!元オールブラックスのキャプテン、タナ・ウマガもこのチームに所属してます。

今日スーパーへ来ていたのは、Jason Eaton, Piri Wepu, Blair Stewartの3名。
ハリケーンズ


持って行ったラグビーボールとポスターにサインをしてもらった。写真を一緒にとってもらおうかと思ったが、息子がいやがりやめとなった。

こうして子供達のヒーロー達が地元のスーパーまでやってきてくれるなんて、さすがニュージーランド!!嬉しいサービスです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

これって日本で言うとヤクルトとの一軍の選手がジャスコとかでサイン会をやるって事ですかね。
日本では考えられませんね。

ファンと選手との距離が近いのは良い事ですね。
でもテーブルとか安っぽそうでちょっぴり気の毒かな…(^^;

hohioさんへ

そのたとえ、すばらしいです!そうですよ~~、日本ではこういった事ってあまりないでしょう??しかもタダですよ。スーパーの一角に机と椅子があって、特別って感じもしてなかったのです。もっともりあがるかと思いましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。