FC2ブログ

リンデール牧場の動物達 

カテゴリ:カピティ地方情報

ウェリントンは最近だんだんと冬の到着が肌に感じるようになりました。昨日(13日の金曜日!)は真冬~といった感じの天気でした。10度にも達しなかったと思います。

今日はうってかわって晴天!日向にいればポカポカして大変気持ちがいい日でした。こういった日は外へ出かけるのが一番です。ということで、カピティコーストにある『リンデール牧場』まで行ってきました。ここの牧場内では動物達に餌をあげたりできるファームウォークと、羊の毛刈りのショー(週末のみ)などを楽しむ事ができます。

羊、牛など牧場には必ずいる動物の他に、ヤギやシカ、ワイルドピッグなどもいます。
deer

wild pig

chickens


ガチョウは餌が欲しいのか、餌をもっているのを知るとずっと追いかけてきます。ちょっと怖かったりする。

リンデール牧場へ来たら欠かせないもの!カピティアイスクリーム!!
kapiti ice cream

むちゃくちゃ美味しいから是非トライしてくださいね!
Kapiti Fine Foodsのホームページ:http://www.kff.co.nz

ここには蜂蜜専門店、キャンディーのお店、オリーブオイル専門店、アルパカの毛の商品、樹の商品を売っている店などがあり、たくさん買い物ができます。
リンデールのホームページ:http://www.lindale.co.nz

MOONHOP TOURSではここの牧場を訪れるカピティ牧場見学ツアーも行ってます!自然と動物に触れ合って、楽しい一日をすごしましょう~!
カピティ牧場見学ツアーの詳細はこちらへどうぞ
スポンサーサイト




テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

カピティアイス美味しそうですね♪
ここは子連れの我が家にはうってつけの場所です。
ワイルドピックの餌を欲しがる時の表情なんとも言えませんよね。(*'ー'*)ふふっ♪

hohioさんへ

カピティアイス、食べた事ありますか?一度食べるとやみつきになります。日本のラクトアイスなんてもう食べられない!!でもお値段がかなり高いので、普段はティップトップで我慢ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)