スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブザリング・グッズ、発見!! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

中古屋巡りは楽しいです。安い値段でいろんな物が見つかります。セカンドハンドだからといって貶してはいけません!まだまだ使えるようなものが沢山揃ってます。しかもちょっと変わった品が置いてあるので、変わり物好きな自分にはたまらない場所。宝探しのような気分です。

本日またまた掘り出し物を発見してしまいました!!
ロードオブザリング関係もの。ファンとしてはどうしても買わねばならない!!映画が出てからかれこれ4年経とうとしている今。当時ファンだった人とか映画に関わっていた人とかが、グッズを手放し始めているわけですね。店とかで買えないものを見つけたりすると最高に嬉しい訳です。
LOTR shirt

LOTR logo

黒いYシャツに『The Lord of the Rings, The Return of the King』と書いてあるだけなんですけど。それでも特別に違いない!一体誰が着ていたのか気になる。なんの為に作られたシャツなのかも気になる。

ロード関係物のコレクションが増えて行く中、一体なにに使うんだ?と頭を悩まさせられるこのごろ。置く所がなくなって来た....。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

あはっ、ファンなんだ。
私はB'zファンで今はファンクラブをやめてしっまったけど、ツアーTシャツやグッズ、回報、写真集、著書なんかが家にあります。
いつか、プレミアになるかしら?

娘の母の日の涙もののプレゼントは『アリーナ最前列』でした。(高かっただろうな~・・・)

Mayさんへ

ファンですよ~~。それでなければロケ地ツアー案内なんて出来ませんよ。息子も大好きでよくDVD見てます。きっと私より知っているだろう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。