スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”エルフのマント”を作ったStansborough 織物工場 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

以前記事にちょっとだけ書きましたが....。
stansborough

先日Stansborough 織物工場を見学してきました。
この会社はロードオブザリングやナルニア国の衣装を手がけた会社で、エルフのマントとかに使われた織物を織っている所です。ニュージーランド地元の会社をなるべく利用したピーター・ジャクソン、さすがです!

このミュージアムは映画ファンに、ちょっと違った体験ができるオススメスポットです!もちろん、映画ファンでなくても織物に興味のある方にはぜひ寄ってもらいたい!ロケ地も一度廻ってしまったし、ウェリントンで他にロードオブザリング関係のものないかしら?なんて思っている方には最適でしょうね。

私たちMOONHOP TOURSもこの織物工場見学をオプションの一つに取り入れたいと思ってます。 MOONHOP TOURS Stansborough見学ツアー

あまりネタバレしたくないので詳しい事は書きませんが、ミュージアムでは羊達の生活ぶりから織物の行程、100年以上にもなる古い機織り機が実際に運転している所を見学します。もちろん、織物、コート、スカーフなどなどを購入可能。ほかでは手に入らないもの。本物のエルフのマントをお土産にいかがでしょうか?

こちらのサイトもご覧下さい。
Stansboroughのホームページ
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。