スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大Tuiがウェリントンに出現! 

カテゴリ:ウェリントン情報

ニュージーランドの鳥『Tui(トゥイ)』。ニュージーランドのビールにも絵になっている鳥です。tui ビール

トゥイ鳥


巨大トゥイが昨日ビルの上に登場しました。新しく移動した”Forest and Bird Protection Society”のオフィスの屋上に体長4メートル、重さ100キロ、発砲スチロール、鉄と樹脂で出来たトゥイのモデルが乗っかっているのです。
巨大鳥

アップでみるとこんな感じ。
巨大トゥイ


ちなみにこのビルはビクトリアストリートとガズニーストリートの角にあります。もし通りかかったら是非見てみて下さい。かなり大きいですよ~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

ご無沙汰してます。
いつもmoonhopさんの記事を読んでると
本当にウェリントンに行きたくなります。

Tui見てみたいですね。(^ー^* )フフ♪

hohioさんへ

"いつもmoonhopさんの記事を読んでると
本当にウェリントンに行きたくなります。"

そういってもらえると大変嬉しいです!是非是非来て下さいね!!
屋根の乗っている大きなトゥイ、ウェリントンの強風で飛んでいってしまわないことを願ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。