 

カテゴリ:スポンサー広告


Black Sheep 

カテゴリ:Wellywood

これぞニュージーランドといった映画!『Black Sheep』。
blacksheep


ニュージーランドにいる羊達が人殺しをはじめるんです!可愛い顔した羊達が人間を襲う。すごい内容のスプラッタムービー。ストーリーとしてはB級映画だけど、なかなか面白いんですよ。撮影はウェリントン郊外にあるティタヒベイの牧場で行われました。ウェタ・スタジオが電動羊のモデルを作ったのですよ。

日本では上映されるかどうかはわかりませんが、ニュージーランドでは今週から公開されました。是非いちどご覧下さい!羊を見る目が変わるかも!?

映画Black Sheepのサイトはこちら:http://www.blacksheep-themovie.com/

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


