 

カテゴリ:スポンサー広告


ボロミアの死体モデル! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ボロミア


ウェリントンのエンターテイメント紙、Capital Timesにこの写真が載っていたので、ここに載せてしまう事にした。これはロードオブザリング・エキシビションの展示物の一つ。アンドウィン川に流されるボロミアの死体のモデルである。エキシビションで見た事のある人なら分かるだろうが、モデルといっても、本人にむちゃくちゃ似ているんだって。じっくり見ても似ているからパっと見だと、絶対にSean Beanと間違えるって。

噂では、動くらしい。

本当か??

実はライトの熱で暖まると手が動くようだ。縛っておかないと見ている人をびっくりさせる事になるそうだ。毛穴とかもしっかり作ってあるそうで、動き出してもホント不思議ではないみたいね。

ボロミアファンならこれと一緒に写真をとりたい所だろうなあ。でも写真撮影禁止なんだよ~~....。悲しいね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


