スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロミアとファラミア、旅は続く 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

本日もまた昨日に引き続き、ボロミアとファラミアのウェリントン・ロケ地ツアーやってきました。

IMG_0764.jpg

”旅の仲間”のSEE版にあった一シーン。フロドが樹の上でタバコをすっているシーンの樹でポーズの二人。

IMG_0761.jpg

ナズグルから逃げて樹の根っこの下に隠れるホビッツ。(=ボロミア、ファラミア、熊2匹)

ボロミア、ファラミア人形をニュージーランドまで持ってこられたファンの方のサイトはこちら。可愛いお人形ドラマが繰り広げられてます!着せ替えさせたりして、素敵な写真をHPで紹介していますよ。
mini-yes
http://rentalow.jugem.jp

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは!

こんにちは!ウェリントンではお世話になりました!早々に写真をアップして下さって有り難うございます。
無事昨日帰国しました。
ウェリントンでご一緒させて頂いたツアーが一番「指輪のことが大好き!」な空気の伝わるツアーで、2人とも満足でした!
カールのお父さんのお店はレアですね!
私も写真をアップしていきますね。

その後、無事兄上のパブにもいけました~!

またメールなどさせて下さい!!

菊さんへ

お帰りなさい!エドラス等他のロケ地はどうでしたか~?ボロミアファラミアも楽しんでくれたのかな?
写真HPでアップしてくれるの楽しみにしてます!ボロミアとビールのショット撮って頂けたのでしょうか?

こちらのサイト、何時でも遊びにきてくださいね!私も菊さんのサイト遊びに行かせてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。