スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ボロミアとファラミア、ウェリントンへ! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

今日のロードオブザリング・ロケ地ツアーにとっても素敵なお客様が参加して下さいました!

ボロミアとファラミアです!
bormir&faramir


ツアーに参加なさって下さったお客様が日本からわざわざ持って来たお人形のお二人。ボロミアとファラミアが一緒にツアーに参加してくれたと言う事で、ちょっと今日は特別なツアーとなりました。すっごく可愛く出来ていて、すごいなあっと感動していた私です。いろんなロケ地を一緒に廻るそうで、こうして写真を取り巻くっているという事です。昨日は一緒にホビトンまで行って来たそうです。ボロミアとファラミアってホビトン行って来たっけ??

IMG_0754.jpg

アイゼンガルドのお庭に登場したボロミア。 

IMG_0757.jpg

裂け谷までやって来たボロミア。

ロケ地を案内して、いろんなファンの方にお会いできるのが楽しみの私。ロードオブザリングのファン同士と会話に盛り上がった今日一日でした。貴重なボロミア、ファラミア人形の写真まで撮らせていただき、こうしてブログ公開をお許し下さって、どうも有り難うございました!

明日はこのお二人、マウントビクトリアにのぼり、ホビッツになって来ます~!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

可愛い~~!!
アメリっていう映画だったと思うけど、アメリのお父さんが、ドワーフを持って世界を回り、各地からドワーフの写った写真を送ってくる、っていうのが、あったような。
それで、アメリはお父さんが元気なことを
知るのです。
えーーーー、私の勘違いだったらすいません~。
お人形って、大人になってもいいもんですね。

Mayさんへ

可愛いでしょう?お人形を持ってツアーに参加された方は今回が初めてだったので、私も盛り上がってしまいました。人形って何歳になってもいいものですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


