スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パウアシェルアートのおじさん 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ロードオブザリングの役者のたまり場だったと言う事で有名になったチョコレートフィッシュカフェ。私たちが行っているロケ地ツアーでも必ず立ち寄る場所です。映画ファンでなくても是非ウェリントンに来たら立ち寄って頂きたい。地元民にもすっごく人気あります。ビーチのすぐとなりにあって、週末なんかは海水浴に来ている家族でものすごいにぎわいぶり。ニュージーランドでも行列の出来るカフェです!
チョコレートフィッシュカフェ


チョコレートフィッシュカフェの横にあるパウアシェル(アワビの貝殻)で出来たアート。
pauashell


今日はこれを作っているおじさんに出会いました。作業中でした。
pauashellman


行く度にだんだんと増えて行くアワビの貝殻のアート。この人がやっていたのですね。これからもだんだんとアートが大きくなって行く事でしょう。これをみるのもチョコレートフィッシュカフェへ通う楽しみの一つであります。



今日ピーター・ジャクソンの車がウェタスタジオに止まってました。最近あの辺で動きが見られるので、きっと何かの撮影開始しているのかと思われます。ジェームス・キャメロン監督のアバターか、それともダムバスターズか.....。気になる所です。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

早くWellingtonに行きたい

今週、私のスペシャル・ワンはCBDでお仕事をしています。
私は、と言えば大阪と京都の間くらいに住んでいるので、あまりに遠い・・・!!
空はつながっている、と思って我慢しまーす。
心もつながっている、と信じて疑わないのだ。
えへへ。
このブログの写真を見ると、Wellingtonの風景をイメージできて嬉しいし、記事を見るとリアルタイムでWellingtonにいるような感じになれて嬉しいのです。
これからも訪問しますね。

Mayさんへ

何時でもブログに遊びに来て下さいね。頑張ってウェリントンの今を日本の方に伝えて行きたいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュージーランド

ニュージーランドの検索結果はこちら

