 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビットのマッシュルーム! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ウェリントンにはロードオブザリングのロケ地が沢山あることは皆さんご存知でしょう。ファンの方ならもうロケ地をしっかり廻られている事だと思います。

ウェリントンの街中にあるビクトリア山。この山の中には一作目”Fellowership of the ring”の撮影に使われた場所が数カ所あります。その一つにはこれ。
PDVD_005.jpg

ホビット達がマッシュルームを見つけたシーンです。

実は今日、このビクトリア山の中でマッシュルームを見つけてしまいました!(他の場所でしたけどね)
mushroom.jpg


パートナー曰く、食べれるマッシュルームだと言う事なので、家にもってかえりました。今日の晩ご飯に、醤油味で煮付けてソバのトッピングにして食べてみました。今まだ元気なので、毒マッシュルームでは無かったと思われます。

マッシュルームが出るのは秋のはずなのに...。秋になったらもっと生えているかも。そうしたらロケ地ツアーをしながら、実際にホビットのマッシュルーム発見!シーンができちゃいますね!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホビットについて

ホビットホビット (Hobbit) は、J・R・R・トールキンの創作した架空世界中つ国 (トールキン)|中つ国の種族。『ホビットの冒険』で初めて登場し、『指輪物語』でも重要な役割を果たした。ホビットは、身長2~4フィート(60~121cm)で、わずかに尖った耳をもつ。足裏の皮が厚く
  • [2007/02/10 01:45]
  • URI |
  • 噂・うわさ・伝説etc |
  • TOP ↑

