 

カテゴリ:スポンサー広告


Mt. Victoriaの標識 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ロードオブザリングのロケ地で一躍有名になったMt.Victoria。ガイドブックにはウェリントンの見所として絶対にのってますよね。頂上からみる景色は最高です。昼間にみてもいいものだけど、夜に行くと夜景がとっても綺麗です。

ロードオブザリングファンは結構ここまで足をのばしますよね。ロケーションブックを片手に”何処だろう??”って迷っている人いますよね。そんなファン達の為にか、こんな標識ができました!
mt.vic


個人でロケ地を廻られる方には結構助かるかも?
(ここまで着くのが大変なんだけどね)

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


