スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Karl Urbanのパパの店がついに消えた! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ウェリントンの市内に、ロードオブザリングでローハンの兵士エオメア役で出演したニュージーランド人の役者カール・アーバンのお父さんが経営しているお店がある事は、ファンの方はご存知でしょう。以前のブログでも書いたことありましたが、この店ではいつもセールが行われてました。店の前を通ると店じまいセールをやっていることが多かったのです。何時になったら店じまいするのだろう?とここ数年ずっと思っていたのですが、最近になってついに店じまいされてしまいました!!

これはファンの方にとっては痛いものです。私たちのツアーに参加なされるお客様でもお店の場所を知りたいと希望なされる方多かったです。でも今はご紹介できなくなってしまいました。

ついに店じまいとなってしまった。カール・アーバンのお父さん、引退されるのでしょうかね?店が閉まってしまう前にもう一度訪ねたかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんばんは。

マジっすか!?
残念なことですね。。。

面白いパパに、また会いたいですよね。

まひなさんへ

前を通った時に店がからになっていてびっくりしたんですよ。もう一件の方はどうなったのか気になります。また見に行ってみますね。移店だったらいいのになあ。

そうなんだ!

どこですか?知らなかった。市内は結構うろちょろ歩いたんですけど。
移店だったら場所教えて下さい。今度行った時に寄ってみます。
私も面白いパパに会いたい。

Mayさんへ

やはり実際の場所はどのサイトにも情報でていないので、知る人ぞ知る店になっているのでしょうか。一般市民が経営している店なので、わたしも場所をここで公開はできません。すみません。もしも知りたいようでしたら、今度ウェリントンに来られる時に連絡下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


