スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


River Anduinにてくつろいだ一日 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ウェリントンから国道2号線を北に走っていくと、道沿いにハット川が見えます。この側の一部は映画ロードオブザリングのロケ地として使われた事は皆さんご存知でしょう。
river anduin


今日は久々にガイドのNさんと娘さん、私、パートナー、息子でこの川まで遊びに行ってきました。天気はあまり快晴ではなく、朝はちょっとパラパラと霧雨が降っていたけど、お昼を食べた後には晴れ間がでてきてすごしやすかったです。日が照ると暑くなって、日陰になるとちょっと寒いなって感じの一日でした。子供達は川に石を投げて遊んでました。

のんびりと流れる川をみていると、心が和みますね。エルフの小舟にのった旅の仲間が見えてきそうでした。子供達にアラゴルンとブレゴのシーンを再生してもらいたかったが、やはり無理なおねだりでした。

hobbit hole

ホビットの家発見!!って、これは雨水用のマンホールなんですけど、なんとなく似ていたので写真取ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Hello from Osaka

うえぇぇぇぇ~(変な叫び)こんなブログ見つけて嬉しい!私、なんのとりえもない50歳のおばさんですが、Wellingtonで働きたいと思っています。ワークビザ出してくれるオファーいますかね?9日にWellingtonから大阪に帰ってきたばっかりです。NZは4回目。私は観光ではなく純粋にそこで暮らしたいだけの人です。街の感じが見れて嬉しい!時々訪ねてきますね。

Mayさんへ

ウェリントンを好きな人に出会えるのは大変嬉しい事です!ウェリントンに最近いらしたのですか?NZに住みたいのでしたらいろいろな手段はあると思いますよ。頑張って夢を果たして下さいね。いつでもこのサイトに遊びに来て下さいね!

Hello

コメントありがとうございます。Wellingtonに永遠の恋人がいるんですよ、でへへ~。片思いだけど。(私は一人なので)
なので、子供を早く片付けて(掃除機で吸うわけにもいきませんが)そちらに行こうと思っています。
それまで、英語を使う仕事を探して、できるだけ英語に囲まれた生活をしようと考えています。(今、腰の手術をしたので、自宅療養中・・・なのに年末年始Wellingtonにいたんですけどね)
では、また!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


