スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


The Return of the Kingの死体の数 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

昨日の新聞にこんな記事を見つけました。

今まで公開された映画のなかで,"Lord of Rings, the Return of the King"が一番死んだ人と数が多いとの事。ウェブサイト:www.moviebodycounts.comの結果によると、ロードオブザリング3作目で死んだ人(きっとオークも入っているから人といっていいのか..)の数は836だそうです。もっと多くのキャラが死んだのでは?って思うのは私だけでしょうか?他の映画でもこれ以上に死んだ人の数がおおいのもあるのではないかと疑ってしまいます。

でも、こうして死体の数を数える映画ファンって暇人なのでしょうか...。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

ちはっ!

オークは入ってないんじゃないでしょうか?
緑のバルサン隊にやられた、サウロンが消滅した時に、地面が割れて落ちたのも相当いますよね
そうなると、1000じゃきかないような気がしますだ…。
やはり「人」としてカウントはされないような。

ミナスティリスの戦いのセオデン率いる混合隊が占めてそうですね。

どのくらいが死んだか、気になって仕方ないんでしょうね。
しかし、端数が出てるってことは、コマ送りして一人一人カウントした結果でしょうねぇ…。
それで見つけたのが836人ということかと思いますだ。
ミナスティリスの戦いでは死体も沢山あったので、ダブってるヤツはかなりいると思いますが…。

まひなさんへ

やはりオークやトロールを数に入れたらもっと死んでますよね。ゴーストはもう死んでいるから数にはいらないかな?ミナスティリスではかなり人しんでますからねえ。ペレノールフィールドでもいっぱい死んでますよねえ。今度駒送りでDVD見て確認してみます??

HPでルール発見!

まひなさん、
このHPに行くとちゃんと数え方のルールが載ってましたよ。画面に死んだシーン、殺したシーンがないと数に入らないみたいですね。あと、オークなどのキャラもちゃんと数えられてました。HPで見つけた統計を次のブログに載せてみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


