スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンドルフとアルウェン、2ショット! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

このブログは名前を変えなければ....って思えるほどウェリントン情報より、個人的ロードオブザリング情報の方が多いような気がする。それでもLOTRファンの方がここを読むのを楽しみにしてくれているって耳にしたので、もう個人的趣味に走ってます。

今日お仕事として行ってきましたホースショウでとった写真です。
http://moonhop.web.fc2.com/horses.html
ショウに関してはこちらをご覧下さい。

普段は他の牧場スタッフの方がガンドルフの服を来て一緒にカートにのってくれるのだけれども、今日はガンドルフ欠席でした。そのため、私のパートナー/ツアーの運転手であるチャスがガンドルフ役として登場!といってもカートを引いてくれたのはアルウェンのジェーンさんでした。さすがにチャスでは怖すぎるね.....。
chas

ガンドルフとアルウェンの2ショットって変ですよね。

chas2

ホビットと一緒の方が絶対にいい!次回はひげを作ってあげなければね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

お世話になりました ^^

いつかロードオブザリングのロケ地を訪ねよう!と夢に見続け、
ついに実現したニュージーランド旅行。
テパパでエキシビションがある!馬達が元気なうちに!
マタマタのホビトンがまだある内に!と思っていたら、
今年のGWは休みが取り易かったのでようやく実現できました。

ホースショー、とても楽しかったです v-22
道中も、BGMはさり気なくサントラがかかってて、気分も盛り上がりました。

実際に映画に出た馬のショー。
見るだけでなく、後から触ったり一緒に写真撮ったりでき、
またアルウェンのスタントで映画に出た
ジェーンさんと直接お話できた事など、
本当に良い思い出になりました。

ジェーンさんはもちろん、馬達もすごく綺麗で素敵で、
ヴィゴの愛馬ユレアス(ブレゴ)可愛かった~ v-238

テパパのエキシビション、エンバシーシアターも満喫。
でも、ロードだけじゃないウェリントンの魅力。
またぜひ訪れたいです v-237


  • [2006/05/15 04:44]
  • URL |
  • 二人のホビッツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ホビッツさん、ありがとう!

すてきなコメントありがとうございます!ショウ当日は長旅でお疲れさまでしたね。それでも楽しんで下さったようで大変嬉しいです。LOTRファンでなくても、馬が好きだったり、ファームビジットみたいなのを経験したい方にはお薦めです。ジェーンさんの馬に対する情熱が伝わってくださったようで良かったです。次回、南島中心に廻れるようですが、時間があったらウェリントンにも足を運んで下さいね!MOONHOP TOURSをご利用して下さって感謝感謝です~~~。

さりげなくかけていたCD、気がつかれていたのですね....。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


