スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機、空港内での罰金 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

飛行機搭乗するにあたって、いろんなルールがありますよね。そのルールに反した行動をすると空港にいる警察につかまって、罰金がかかります。

ニュージーランド内の空港で、18ヶ月間で一番多かった罰金は”喫煙”によるものでした。飛行機内で喫煙をするとNZ$500の罰金です。18ヶ月間に27名が喫煙でつかまってます。

その次に多いのが”酔っぱらい”。22名が捕まってます。飛行機内で飲み過ぎてよっぱらうとNZ$600罰金、酔っぱらっていながら搭乗するとNZ$1000の罰金です。

12名が座席に戻らなければ行けない時に戻らなかったり、シートベルト着用を拒否したりしてNZ$500罰金をうけてます。18ヶ月で9名が携帯などを機内でつかったりしてNZ$500の罰金を払ってます。

一番凄い例は、飛行機がウェリントン空港に着陸準備態勢に入った時に、ドアを開けて出て行こうとしたものでした。家に帰る近道だったのでしょうか....。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。