FC2ブログ

ウェリントンの大晦日 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンの大晦日は最悪の天気になってしまった。天気予報が当たってこんなに嬉しくない事ってあまりありませんね。

夏のはずのニュージーランド。
今日の最高気温はウェリントン13度です。クライストチャーチなんて10度でしたよ。これでも夏??外は雨。一日中こんな天気です。ウェリントンのウォーターフロントで行われるはずのフリーコンサートのイベントもキャンセルされてしまいました。こんな最悪の天気でどうやってパーティーするのでしょうか。きっと沢山の家庭でバーベキューをして年越しを..と計画していたところもあるかと思われます。寒いのでもう布団にもぐってテレビをみて年を開けるようになりそうですね。日本の方が暖かかったりしてね。

初日の出なんてみれそうもありません。
スポンサーサイト




テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんばんは。

あらら、そんなに寒い日だったんですね。。。
うちのへんと、変わりないですよ、気温は。

では、よい年を!

っと、書きましたが、そちらはもうぼちぼち年が明けますね。

あけおめです!
今年もヨロシクお願いします。

まひなさんんへ

日本ももう年明けましたね。4時間差ありますからね。大阪はかなり寒いと聞いてますけど、雪降ってます?毎年、夜中になると周りの家から花火の音やハッピーニューイヤーと叫ぶ声が聞こえてくるんですけど、今年はみんな家の中で凍えていたようです。

私はしっかりとLord of the Rings Fellowership of the Ringをテレビで見て年を越しました!今日はThe Two Towers、明日はReturn of the Kingです。なんていい年明け。

また本年度も宜しくお願いしますね!

今度こそ、明けましておめでとうございます。

こちらは寒いですけど、『かなり』まではいってないです。夜は寒いですけどね。
風もあまり吹いてないからかなぁ。
ぼちぼち、寒くなるみたいです。

日中はまだ最高気温は10度をわってませんので、雪は降ってませんよ。
だいたい、1月20日前後に降りますかね。

そちらも寒いということで、体を壊さずに気を付けてくださいね。

素敵な一年でありますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)