スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Hobbit プレミアです!! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ついについにプレミアになりましたよ。28日。ウェリントンにて、Hobbitプレミアでした。

よかったですよ~。朝9時過ぎから場所取り。最高の天気のウェリントン。暑い日差しの中、昼3時までがんばってがんばって、最前列でまちましたよ。3時くらいからレッドカーペット上でエンターテイメントがはじまり、4時過ぎくらいから、スターたちが歩き始めました。

NZはHobbit一色でしたよ、ほんと。国営テレビチャンネルでは、朝6時からプレミアの模様を放送。天気予報のお兄さんも、エルフの格好をして、しかもエルフ語で、天気予報ながしてました!そこまで熱いれちゃうんですよ。すごいでしょう~。

写真いっぱいとっちゃいました。すべてアップすることは難しいですけど。。。。。。私のFacebookページいってくれると見つかります。こちらの方でちょっと写真みちゃってくださいね。
Hobbit プレミア写真
Hobbit、空港に登場


ウェリントン空港に登場したゴラム像です。
Picture 274

Air bridgeもこのように、ホビットになっていました。
Picture 316

荷物を受け取り場所もホビット!
Picture 277

NZ航空の飛行機もホビット!
Picture 320


街中にはホビットマーケットも登場。インフォメーションセンターのお兄さんもホビットの格好して働いていました。写真もっと載せたかったけど、サイズが大きすぎで載せられないようです、、、、残念!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


