スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントン空港のゴラムに会いに行ってきました! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日、ウェリントン空港内に登場したゴラム。さっそくこの眼でみてきました。

かなり大きいですよ。ホント。
IMG_4535.jpg

カフェテリアになっている広場の上にこんなのが浮いているんですからねえ。さすがウェリントンです。
IMG_4528.jpg

IMG_4529.jpg

ゴラムの血管、しっかり見える!少ない髪の毛もすばらしい!
IMG_4531.jpg

写真を撮っているは私くらいしかいなかったです、、、、、。そんなに珍しいものではないのかなあっておもっちゃいますよ。


ウェリントン市内にある郵便局のビルにもこんなものが登場。巨大ビルボーの切手です。ホビットテーマのスペシャル切手、発売されています。
IMG_4552.jpg

これ、わかります?ドォーフたちのシルエット像です。夜になると、後ろから電気照らされるので、もっと素敵なシルエットが見られます。
IMG_4555.jpg

そのうちエンバシーシアターにも、何か登場する予定です。楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


