スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hobbit プレミアまであと51日! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

とっても久しぶりのブログアップです。どうもどうも、おひさしぶりです。まだまだNZで生きています。

7783441.jpg

さてさて、ホビットの公開が近づいてきました。ウェリントンもだんだんホビットフィーバーに入りつつあります。あと51日でワールドプレミアが行なわれますよ!

ホビットのプレミアはロードオブザリングよりも大きなものになると噂されています。ロードオブザリングのプレミアでは10万人以上の人がコートニープレースに集まりました。ウェリントンの人口の4分の1が集まったんですよ。でも、ホビットはこの数を上回るといわれています。期待高まりますね。

ウェリントン市議からのアナウンスによると、コートニープレースに500メートル以上のレッドカーペットが引かれる予定です。メインはエンバシーシアターになります。またここに、スターたちがあつまるのですよ。わくわくです。巨大スクリーンが設置される予定なので、集まったファン達は、スクリーンでスター達チェックできます。

プレミアの日まで、いろんなホビットテーマのイベントが予定されています。ワイタンギパークに、ホビット村にあるようなマーケットが設置されるそうです。映画にかかわった人たちによるアートなどの店が開かれる予定だとか。そして、ワイタンギパークに設置予定の巨大スクリーンにて、ロードオブザリング3作上映されるみたいですよ。もちろん一般公開。無料!

エンバシーシアターにきっとまた何か付けられるでしょうね。ロードオブザリングの3作のとき、毎回違ったものが設置されていましたからね~。楽しみです。ウェリントン空港にもまたなにか設置されるそうですよ。これも楽しみです。空港に足をはこばなければいけませんね。

だんだんとプレミア近くなってきましたから、ちょくちょくブログアップしていきたいと思います。また読んでください。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。