 

カテゴリ:スポンサー広告


テパパ博物館のバーチャルツアー 

カテゴリ:未分類

ウェリントンにあるニュージーランド国立博物館”テパパ”。ウェリントンの観光名所のひとつです。

ここにあるアートの166点が、インターネット上で見られることができるようになりました。博物館のバーチャルツアーのようです。

Google Art Projectというウェブサイトで、世界各国にある有名なアートギャラリーや博物館で展示されているアートが見られるのです。画質がかなりいいので、ズームアップしてみても見ごたえある写真が並んでいます。

テパパ博物館はこちらのリンクからみることができます。

Google Art Projectのサイトには、オークランドアートギャラリーものっています。日本のTokyo National Museumも入っています。

世界40カ国にある151のアートギャラリーや博物館から、3万点のアートがインターネットで拝見できるのです。インターネットはとっても便利ですね。

興味あるかたはぜひのぞいてみてくださいね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


