スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あれから1年 

カテゴリ:未分類

3月11日。

あの地震から1年たちました。あっという間です。

1年という時間のなか、いろんなことがありました。復興活動も進みました。でも津波でやられた街はまだまだ跡がのこり、2011年3月11日が残っています。

こういった災害で、沢山の人たちが一つの目的のために集いました。知らない他人も助けたり、ボランティア活動がさかんになったりと、いいことも生まれました。

沢山の年月をかけて、以前の街のようにもどることでしょう。それでも2011年3月11日は忘れたくないですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


