 

カテゴリ:スポンサー広告


Round the Bay Fun Run 

カテゴリ:イベント

ウェリントンの2月末に毎年恒例に行なわれるイベント、Round The Bay Fun Run.

フランクキッツパークから出発し、オリエンタルパレードを通って、キルバーニーにある公園までの7キロコース。そしてそこからミナマー半島、スコーチングベイで折り返し、キルバーニーの公園までのハーフマラソンコース。今年もまたまた賑わいましたよ。例年以上の参加者で、12000人の満員!来年は13000人が参加できるようにしたいということです。

2000人がハーフマラソン、10000人が7キロコース。7キロは歩いてでも走ってでも参加できます。

数回参加したことありますが、今年は仕事でまた行けず。友だちは初のハーフマラソンに参加して、結果もよかったとおお喜びしていました。

天気もこれでもか~~~ってほど、最高の走り日和でしたよ。ウェリントン独特の横殴り風もなく、晴れて、気温も丁度いい感じだった。きっと参加者、応援者みんな、楽しい一日をすごしたことでしょうね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


