スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントン・セブンス! 

カテゴリ:ラグビーの事

金・土と、二日にかけて行なわれた、7人制ラグビーのトーナメント。ウェリントン・セブンス。昨日も書きましたが、セブンスのトーナメントは、ラグビー試合というよりも、仮装大賞といっても過言ではありません。

今年の仮装大賞、優勝者はこちらです~。レゴ。こんな格好でラグビー観戦なんて、きっと大変だったでしょうね。昨日はしかも雨だったし、、、、。
6367681.jpg
(写真はDominion Postのウェブサイトからお借りしてます。)

こちらのリンクにもっともっと仮装の写真がのってますので、ぜひ見てください。今後の参考にでも、、、、、(笑)。

ちなみに、ラグビーの情報ですと、今回のウェリントントーナメントは、ニュージーランドが優勝しました~~~~!恒例の、ユニフォーム脱いでのハカ、格好よかったですよ。
6369081_600x400.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


