 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンのあちこち情報 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントン市といっても、場所によっていろんな個性があります。同じウェリントン市民でも、土地柄によってはキャラクターも変わってくるものです。ちょっとお金持ちの人が揃っている地区、いろんな国からの移民があつまっている地区、映画産業でにぎわっている地区、、、、、。ウェリントンに長く住んでいるので、こういった特徴はわかる自分です。でも、初めてウェリントンにやってきた人たちには、わかりにくいものでしょうね。

ウェリントンの新聞、Dominion Postに、各地区の情報がのっているページがあります。ぜひごらんください。そして特徴を比べてみると、面白い発見あるとおもいますよ!

Suburb Spotlights

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


