スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Blanket Man、死亡。 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

ウェリントンに住んだ事のある人には、知られている人物だと思います。

Blanket Man。本名Ben Hana。

ウェリントンの道端に、ブランケットのみにつつまれて暮らしている彼。コートニープレースの角で、ステレオ鳴らしている姿、よく見かけました。

彼。今日の午後3時35分に、ウェリントン病院にて亡くなったそうです。なぜ亡くなったかは、まだ報告されていません。

ウェリントンの個性カラフルな人物が消えてしまいました。ちょっとウェリントンの街、寂しくなりますね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

私がNZにいたころ、彼はホームレスと思ってました(笑)
でもiPod聞いてたり…
学校がWEGCやったので、よくみかけてました。
残念です(/。\)
また死因とか詳しいことがわかったら教えてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


