 

カテゴリ:スポンサー広告


天気いいけど、強風で大変 

カテゴリ:ウェリントン情報

これぞウェリントンという天気が続いております。

ザザ降りだった雨はやんだものの、強風は続いています。日光は暑いのだが、風が強いため、外で日光浴を楽しむ状態ではない。髪の毛ふっとんでしまいそうな強風。庭にある家具は転がっていくし、木や花は横倒れ状態。地震がきたかと思わせる、家も揺れる。風の音でテレビも聞こえない。

こんな天候。ウェリントンだな~って感じます。

最高で風速126kmhが出たとか。
昨日は、空港で50 knotの風のために、メルボルンからの飛行機の着陸はかなりチャレンジだったみたいですよ。なんとか降りられたみたいで良かった。

これに雨がまざっていないだけましかな、、、、って思います。来週は天気もっといいようなので、楽しみです。来週はコロマンデルまで旅行いってきます!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


